こんばんは♪kanaですお願い

仕事に疲れ、クッタクタになって帰って来て、、、

スマホやりながら、ひっくり返っている奴らを横目で見ながら、夕飯の準備をする、、、

なるべく火を使いたくないが、そんな訳にもいかない、、、
汗だくになって、ぼーっとなって、、、

あ、、、でも、冷蔵庫にもうすぐ消費期限切れそうなのあったから、作らないと、、、

と、そこへ

母登場〜

サッサと茶碗持って行って、もう夕飯の準備万端、、、
作っている時間、ないわ悲しい

なんだろなー
無性に腹が立つんだけど、、、





でーも‼️





届いたの〜‼️笑い泣き

先行予約で、しっかり購入した

ワタシの推し‼️


BBAと言われようが、何と言われようが、、、

好きなものを好きと言って、ナニが悪い!


休みに、じっくり聞きますラブラブラブ










まぁ🩷良かったわね☺️
嬉しい事もないとね❣️




今日は、いつもよりマシだった?

暑かったけど、今は雨が降っています☔️





嬉しい事もなければ、やってらんないよね







明日で7月も終わるね

でも、まだ7月だった、、、長い夏七夕



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇