おはよう♪kanaですお願い


朝方、寒くなって毛布かけました、、、

日中、あれほど暑くても、朝涼しいのは助かります。

気温の変動が激しくて、体はついていきませんが、、、





誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ワタシ、9月がお誕生日なんです。


夢も希望もないですが

ワタシが、今までの人生の中で家族や、子どもたちにかけて来たお金💰

できる事なら、全額プレゼントしてもらいたい。


そしたら、ワタシきっと億万長者札束


収入ない父息子を横目で見ながら

3万の年金暮らしの母に責められるワタシ


今月の電気代どうするのか

ガスは、水道代は、、、

支払えるのか


ヤクザみたいな人が、家に来たら困る!💢


今時、ないと思うけど、母の気持ちもわかる


そんな安給料のところ辞めて、もっと稼げる仕事探せばいい


って、、、

どの口が言うんだ?息子よ


あたしゃ、もうすぐ還暦だぜ?


不安なのは、、、ワタシだけかい?









大丈夫よ!

ワタシが罰与えてあげたから

どうやら、、、布団の上におしっこしたらしい😂





アタチ、何したらいい?

何もしなくて大丈夫、、、笑い泣き笑





じゃあ、腕磨いとくね!

お願いしますニヤニヤ笑







あ、そーだ

高額当選の宝くじでもいいわよん!



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇