こんばんは♪kanaですお願い

朝、ズルズルと昨夜を引きずって、忘れてましたが、、、

今日は、、、

天赦日✖️一粒万倍日✖️大安の、、、

トリプル最強開運日‼️
だったのです!

この日に、少しばかりの宝くじを、買おうと決めていました。

昔から買っていた母にも聞こうと思っていたのに、すっかり忘れていて、、、
父さんに聞いてもらいました。

買ってこい、、、と。ニヤニヤ笑

って事で、本日サマージャンボ!購入しました!

きっと、きっと、きっと、、、
いや、、、必ず!

高額当選して、人生やり直します‼️

そして、又自分のお城を手に入れたい!

色々あったけど
それも、この日の為にあったのだと思えるはず!

フッフッフニヤリ
楽しみになって来ました






今日は、最高に暑かったね🥵💦




まさか、、、

エアコンの部屋にいないよね?

ほらさ、、、

子どもたちが熱中症なるといけないから


でも、部屋は涼しく、一歩出れば猛暑、、、

暑い→涼しい→暑い→涼しい、、、

の繰り返しで、余計疲れた😮‍💨




贅沢だねッ!むかつき

怒ってます?泣き笑い




ようやく、、、

少し涼しい風が入ってきた、、、




今日もお疲れ様、、、







赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇