おはよう♪kanaですお願い

朝方涼しかった信州田舎の田舎町ですが、、、
既に、猛暑の気配です🥵💦

昨夜、髪の毛を乾かしていると、、、
ハイ、、、母登場しまして、、、

1人でいる時は、電気代も最低限で、、、ナンタラカンタラ、、、
慎ましい生活を長年続けて来たのに、、、ナンタラカンタラ、、、
トイレットペーパーの減りも早く、、、ナンタラカンタラ、、、
お父さんが生きていた頃は、ナンタラカンタラ、、、


これが始まると、小一時間はは話してる、、、

そーね、その通りだし、言ってる事は間違ってないし、お母さんが節約に節約を重ねて、少ない年金で暮らして来た事も知ってるし、、、

でも

毎日毎日毎日毎日毎日毎日、、、
同じ慎ましく生きて来たアピールを聞かされて、、、

じゃあ、、、どうしろと???

もう、いたたまれなくなって、
下に用があるから!と立ち上がるまで、、、
親不孝なんです、、、ワタシ

この生活
一体いつまで続くのだろう








昨日の夜も暑くて、、、倒れてました笑い泣き





今朝も暑いのに、、、日陰にいたら?





そっち、行ってもいい?おいで笑い泣き





ほんっとに、暑くなるらしいからね

みんにゃ、気をつけて‼️







でわ、、、今週も頑張ります



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇