こんばんは♪kanaですお願い


朝から、ブチ切れたアタイ凝視


昼飯も食べずにいましたが、、、

さ、さ、流石に暑い🥵🥵🥵


こんなに暑かったか?


先ほど、夕飯作っていて、全身の毛穴から汗が吹き出しました滝汗



節電のためにしてる事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

古い実家には、先ずエアコンは存在しません。

節電のため、コンセントは基本全抜きです

充電中のコンセントだって、フツーに抜かれます


電気は、つけたら消すは当たり前

最小限に使います


扇風機は、一台のみ


自分の部屋では、持参のサーキュレーターで凌ぎます、、、


冷蔵庫開ける時は、、、

先ず、冷蔵庫の前で、取りたいものが何処にあるか考えてから、「せーの‼️」で開けて閉めます

基本、冷蔵庫の中はガラガラ涼しいです、、、


だけど、、、



せめて、台所に扇風機が欲しい笑い泣き泣


夕飯作り終える頃には、ぶっ倒れそうです


節電は大事ですが、、、ほどほどに、、、









障子張り替えていたら、、、来るよねー笑い泣き





お願い、邪魔しないでね





そして、午後、、、

あまりの暑さに耐えかねて、モコちゃん連れ出しました。





エアコン、最高ニヤニヤ笑




ドッグランで、暫し遊んで来ましたニコニコ飛び出すハート





でも、草ボーボーで、見失う、、、泣き笑い









こんなに暑いと、、、

動かないのが一番おいで笑い泣き


それが1番の節約かもー!







まだ7月なのね、、、

今年は夏が長いです、、、



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇