こんばんは♪kanaですお願い


猛暑を通り越して、死にそうな暑さだった信州田舎の田舎町🥵💦


ワタシが子供の頃は、こんなに暑くなかった、、、

エアコンなくても過ごせたのに、、、


今日は、体から熱が出ていきません




ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

基本、、、ひとり時間が好きな人間ですが

この家で暮らすようになって、いつ、何処にいても見張られているような気がしてしまいます悲しい



夕方に





この美しい空を、部屋の窓から眺めている時間が、とても贅沢に感じます。


ひとりで、ゆっくり温泉入って、好きな物食べて、好きなドラマを好きなだけ見て、、、

さっちゃんを撫でながらぼーっと過ごす


そんな時間が、ワタシにはとても贅沢で、、、

でも必要な時間なのだと感じています








暑いからね、、、放熱中ニヤニヤ笑





昼間、何処にいるかと思えば、、、

色々彷徨って、ここに落ち着く爆笑笑




暑いよねー🥵





トリミングしてもらったモコちゃんニコニコ飛び出すハート

今日も、可愛くしてもらいましたよ❣️





チャッチャッと、そーめん茹でて、、、

暑くて死にそうだったけど🥵💦


あとは風呂入って、寝るだけ、、、






さて、、、明日はどう過ごそうかしらねーあせる



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇