おはよう♪kanaですお願い

夜暑くて、眠れず、、、
朝方、ようやくうとうとしたら、近所で救急車騒ぎ、、、
そして、母は草取りを始まる

朝、、、4時滝汗

マジか、、、

だけども、もう強引に布団に潜り込んで、7時過ぎ、、、

母は、ひとり朝飯食べていて、ワタシはにゃんずにご飯あげて、「周りにいるから気をつけて」って言ってるはじから、さっちゃんの尻尾踏んで、、、

「そんなとこいるからー‼️💢」
と、キレられ
「忙しいんだから‼️どきなさい!」

ナニがそんなに忙しいの?

「取った草出さないといけないでしょー💢」
後で出すからいいよ、、、
「何言ってるの!間に合わないでしょ!草、袋に詰めないと⁉️」
まだ、7時だし、、、
8時半までに出せばいいよね?

何だかわからんが、とにかく怒っているので、テキトーにハイハイ言っておきました。





今日は、「券があるから、ワタシが買い物行かないと‼️」と、言っていたので、時間になったら行くね、、、と言ったら

「疲れて頭痛いから、アンタ買って来て」


最初からさ、そー言ってたじゃんね

でも、買い物行きたいなら一緒に行くよ?


「いい!行かない!券はやるから!買って来て💢」


ハイハイ、、、わかりました


そして、、、

買い物代持って来て、、、


ん?券は?


「タクシー券だから」


ん?は?タクシー券⁉️


ねぇ、、、じゃあ、その謎の「券」は福祉タクシーの事???

何故、そんなものに振り回された?


もう、、、笑うしかない









今日も元気なモコちゃんは、月イチのトリミングです❣️

実家の前の家にお願いしているので、今度は楽チンニコニコ飛び出すハート




あまりに、「いれてくれー!」って言うから




そんなに入りたかった?デレデレ飛び出すハート





朝から暑いけど、、、頑張ります







赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇