おはよう♪kanaですお願い



朝霧の信州田舎の田舎町


天気予報は、あまりよくないようですが、今のところ晴れています晴れ


朝から、、、

愚痴になるので、嫌な方はスルーしてな



あのさ、夕飯のおかず、残しておいてね

ドユコト?


朝飯に困るから!ワタシはいいけど💢💢💢

ん?父さんは、ワタシが珈琲とパンあげてるし、息子はテキトーに食べてると思うけど?


別に、、、其々食べるんだから放っておけばよくない?子どもじゃないんだから


そんな訳いかないでしょ!💢💢💢


って、何でワタシが怒られるわけ?笑い泣き笑


1〜10まで、面倒みないといけないの?

やってらんない


朝からすみません🙇‍♀️









朝寝てればいいのにね、具合悪いって言っているんだから、、、

朝は雨降るから

今日は、降ってないよ、、、笑い泣き




夜のふたりの世界は良かったね、さっちゃん🩷




朝から寛ぐにゃんず、、、

朝の日差しは気持ちいいね






今日、、、こそ‼️

金曜日ぃぃぃ!


お風呂入って、夕飯食べて

寝るだけに帰りまーすニコニコ飛び出すハート



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!{emoji:197_char3.png.赤薔薇}