こんばんは♪kanaですお願い

本日、、、保育園に出勤したら
ピヨピヨ組🐣で、欠勤が相次いだらしく、、、
急遽、一日入る事に。

ピヨピヨちゃんは、ほんっとに可愛いし、癒されるけれど、、、けれど、、、

けれども‼️
人見知り真っ最中で、、、
ま、泣かれますよねー笑い泣き

ようやく、ちょっと慣れたので、マスク外したら、、、思いっきり引かれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、抱っこにおんぶ、、、

今年初のピヨピヨちゃん、、、
アタイ、腰痛と疲労で死亡絶望

水分補給も、トイレもままならない。
ガブちゃんがいるので、目が離せない

精神的に追い詰められているところに、ダブルパンチ🤜

あ〜でも、金曜日だから〜

・・・

kana先生、、、今日木曜日だよ、、、

あぁぁぁぁぁぁーーー😫😫😫
木曜日だったあぁぁ、、、

同僚の言葉に、絶句して、、、

疲れてますね、、、

そだね、、、笑い泣き

疲れ顔が戻りません








モコちゃんはさ〜

いつでも、笑顔だよね〜




泣きたい時はないのかな、、、





どしたの?




こうやって、、、

ゴローンってなってごらんよ❣️




老けた?

し、失礼な、、、ねーあせる






でも、、、本当に老けたかも


そーいや、昨晩パックしてたら、、、


60近いBBAがナニしてるの?www


・・・

いいから、、、もう放っておいてくれ😮‍💨



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇