おはよう♪kanaですお願い

一晩中雨が振り続け、風もゴーゴーと音を立てていた、信州田舎の田舎町

朝は涼しくて助かります

昨日、年中組に入ったワタシ
午睡の時、子どもから衝撃的な質問、、、


ねぇ、、、センセ
先生も、たまにはオシゴト行くの?😂

え、うん、、、行くよ、、、

と、答えておきました笑い泣き笑

誰も、これが仕事とは思ってない現実でしたねーあせる







最近、お気に入りの窓辺





仲良しで見てねニコニコ飛び出すハート





朝礼に間に合わなかった、ちびすけ、、、爆笑





朝イチの仕事は、朝寝です、、、チュー





上司が見張っています、、、






今日は、又違うクラス、、、

ワタシ、フリーじゃないんだけどなぁ、、、



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも、


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇