おはよう♪kanaですお願い

今日は曇り空の信州田舎の田舎町くもりくもりくもり

昼間あんなに暑かったのに、朝方寒くて毛布をかけました。




目に優しい新緑の景色にも、慣れてきました。


今の実家は、ワタシが中学一年の時に建てた家です。それから、この家を出るまで、、、

考えてみたら

たったの7年間でした


実際、この家に住んでいたのは、7年だけなのです。

それからの40年近い日々を、ワタシは便利な下界に住んでいたのです。


親と一緒に暮らしていたのも20年


それから一人暮らしして、結婚して、現在までの日々の方が、ずーっと長かったのだと気づきました。


親との暮らしに息苦しさを感じたり、水洗トイレがこれほどまでに恋しいのは、きっとそのせいかな。


母には感謝しかないですが、、、

お互い、スープの冷めない距離がいいのかもしれません。









昨夜、、、唯一テレビのある部屋で見ていたら





2階から、さっちゃんが迎えに来ました😂💕





おっそいんだよ!ムキームカムカ


夜は、、、さっちゃんとふたりラブラブ💓なのです






朝、解放された部屋で、、、





やっと寝れる〜泣き笑い飛び出すハート





昼間は、一般開放のマイルームニヤニヤ笑

大人気です、、、







外でキジが鳴いています。

この頃、とても多い気がします



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇