こんばんは♪kanaですお願い


今日も暑かったですね🥵💦


保育室は、エアコンガンガンつけますが、、、

午前中は、ずっと外でプールや水遊び、、、

給食とお昼寝くらいしか、実際室内にいないので、涼しい部屋に入ったと思ったら、暑い場所への繰り返し、、、


これが、ほんっと体に堪える滝汗




毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 毎年、、、年々暑さが異常化していませんか?

この頃、毎年夏になると暑さの記録更新しているように思います。


そして、、、

体は衰退していく一方なので、とにかく怠くて仕方ない毎日であります









窓から見える景色が、今までより楽しいにゃん達




みんなは毎日楽しい?





でも、暑いものは暑い🥵

隠れ家、ちゃんと知ってるんだ〜ニヤリ






この田舎町も、、、

こんなに暑かったかしら、、、?



今夜は、、、

大好きなドラマ見て、、、

寝ますzzz



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇