おはよう♪kanaですお願い

昨夜、頭痛で鎮痛薬飲んで寝ましたが、、、
ずーっと夢をみていた気がします。

今起きている事も全て、「夢」

目が覚めたら、今までと同じ生活が待っていて、「めざましテレビ」見ながら、間に合わなーい!って廊下走って、、、

いつもの場所でいつものように

でも、、、

そんな事はなかった

まだ現実が受け止めきれない

もうすぐ、引っ越して1ヶ月経とうというのに、まだ心のどこかで足掻いている自分がいる。

悲しいだけじゃない感覚、気持ち

30年の何月の重みは、想像以上に重く
徒歩で全て賄えた、便利な生活を手放し、不便な田舎生活、水道から湯は出ず、トイレはボットン、下水の配管がイカれているらしく、全ての水を流せる訳ではなくて、バケツに溜めて、捨てに行かなくてはならない。

冬は凍るので、もーっと大変になる。


母の謎のルールも多く、神経質な母も、今までと違う生活に疲れてる

何がいけなかったのか、何故こうなってしまったのか、、、未来があるのか


全て
夢なら良かったのに








人間って、難しくて嫌だね





みんなの方が、よっぽどリラックスニヤニヤ笑





モコちゃん、、、まさか、又太った⁉️滝汗




夢じゃないから、、、

仕事行ってくるね







頭を切り替え切り替え‼️

今週は、忙しいんだ


みんなに迷惑かけないように

今週も頑張ります



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇