こんばんは♪kanaですお願い

やーーーーっと、、、
少し涼しい風が吹いて来ました〜

まだ梅雨、、、だよね?
こんなに暑くて、どーすんだ🥵💦

日中、やる事沢山あったんですよ、、、ホントは

だけど、、、

結局、、、


なんっにもできなかった😱

暑過ぎて、それどころじゃなかった

ただ、流れ落ちてくる汗をひたすら拭いて
ゴロゴロと、涼しい場所を求めて転がり

思考回路は、寸断されたまま時が過ぎました笑い泣き





色々とね

考えてはいるんですよ、、、

これから先の事


だけど、、、

躊躇うのは、、、


選択を間違えたくない

から。


若い時は、間違えてもやり直せばいいって思ったから、ためらう事も少なかったけれど

今は違う


今、間違ったら、先がない。


何が一番ベストな選択なのか、、、

わからなくなってしまった。


その場の勢いとか、思いのままとか、即決してもそれが自分にとって間違った選択だったらどうしよう、、、


そんな思いが、ぐーるぐる回ってしまって、、、

暑いし、気持ちのまま動くことに迷いがあったり、、、


そんな事していたら


夕方になりました無気力









今朝、珍しい雲が立ち昇っていました、、、

何の前ぶれ?





朝のうちは、涼しくてご機嫌だったのに





そりゃ、ひっくり返りたくもなるよね〜ねーあせる





モコちゃんも、お熱ないですか?





やっと気持ちよく寝られるねニコニコ飛び出すハート







貴重な休みを、、、

ナニもせず終わらせてしまった悲しい


100均も行きたかったけど、遠すぎて諦めた泣き笑い


今まで、なんて便利な所に住んでいたんだろ、、、

アタシ、、、



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇