こんばんは♪kanaですお願い

午後になって、雨が降り始めた信州田舎の田舎町ですが、、、
夕方に雨はやみ、ひぐらしが鳴いていました




昼間は暑くても、ここでの夜は涼しくて助かります。


でもね


なにしろ、三匹の猫たちが足の上に乗ると、まるで呪縛霊が乗ってるような気になるので、、、

最近は、夜はさっちゃんだけと決めています。


昼間は、にゃんずに解放するんですが、、、





この子達は、、、ホントどうして、、、





ワタシの部屋に、、、





集結するんでしょう、、、?笑い泣き笑





え?だめ?

ダメではないけどね、、、泣き笑い笑







さて、、、これから、、、

後ろ髪引かれる思いで、、、

にゃんこに部屋から出て行って頂きます笑い泣き


みんな、。、

おやすみなさい💤



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇