こんばんは♪kanaですお願い

今日は、ムシムシと暑い1日でした🥵

最近、色々ちょぼちょぼとやらかしていた、ワタシですが、、、

本日、、、

保育士生活最大の、、、
大失敗をしてしまいました😭



ワタシ、、、
本日バス当番だった事を、すーっかり忘れ、、、

園長先生が部屋に飛んできて、、、

kana先生‼️バス🚌‼️
と、言われるまで全く気づかず、、、

既に時間は、保護者の方のお迎え時間を過ぎており、、、

慌てて保護者の方に電話して、園まで迎えに来てもらいました、、、滝汗滝汗滝汗泣

バスの運転士さんに誤り
園長先生に誤り
保護者に誤り

流石に、、、凹みました

こんな事、一度もなかったのに

いくら疲れてるとはいえ
仕事に差し支えるようでは、終わりです

子供の命を守る仕事、、、
何かあったからでは、取り返しがつきません。

疲れてるなんて、理由になりません
家庭で何があったって、理由になりません

こんな事は、前代未聞です、、、






働かねば、生きていけませんが


限界がきてるのかな


少し、、、休んだ方がいいのだろうか


でも、、、


心と体のバランスがとれません


迷惑をかけてしまった皆さん、、、

本当にごめんなさい









お母ちゃん、

ナニカやらかしたって!




ちぃちゃん、

噛んだら覚えてられるかな?





過ぎた事はしょうがない

そだけどね、、、







今夜は、、、風呂入って、、、

早く寝ます、、、はぁ〜😮‍💨



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇