こんばんは♪kanaですお願い

今日は、忙しい1日だった、、、
トイレなんて、3回も掃除しちゃったよ悲しい

疲れたけど、帰った来て夕飯作って、、、
なんか、もう色々どうでもいい







ね、キミ達は、いつの間にそんなに仲良しになったのかな?





あんなに、ちぃちゃんに「シャーシャー」言っていた、さっちゃんなのに、、、

急に仲良しになっちゃった😂🩷


ま、新天地でお互い寄り添う感じ?

なのかしら笑い泣き笑





モコちゃんも、何だか楽しそうね爆笑飛び出すハート






電波状況が悪い上に、ネット環境も整っていなくて、スマホ依存症のアタイはストレス笑い泣き


唯一、TVが映る部屋で夜見ていると、、、


早く寝なさい


ワタシ、、、この年になってもTV制限される笑い泣き


ツライっす、、、



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇