こんばんは♪kanaですお願い


朝、、、母に声をかけられ、起きる、、、

早朝、4時46分、、、凝視


なんだかなぁ、、、泣けてくる笑い泣き




なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

遅寝早起き、、、

いつまで続く、この生活


山の早朝は、気持ちがいい

川のせせらぎと小鳥のさえずり

雨で洗われた新緑の木々


この景色は、最高なのだが、、、


なんだかなぁ、、、泣けてくる








夕焼けも、最高なのよ

街中では、見られない景色

 




くぅちゃんも、すっかり慣れたかな





さっちゃん、、、なんか疲れた





みんなは、今日何してた?







今日は暑い1日でしたね🥵💦


お風呂入ろかな



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇