おはよう♪kanaですお願い

とうとう、、、
この日が来てしまいました。




別れの朝に、友達がくれたコーヒー豆を挽いて、飲んでいます。


もしかして、、、

この日は来ないんじゃないか、、、

なんて思ったりしたけど、

そんな事はなかったね



悲しい事も辛い事も、沢山あったけど

嬉しい事や楽しい事、笑ったり泣いたり、怒ったり、、、

思い出が詰まったこの家


もう、「又いつかね」は来ないのだと思うと、胸が締め付けられる思いです。


昨夜





もう40年近くの友達が、持ってきてくれました。

やっぱり、、、


持つべきものは、家族より友達でした


その気持ちが嬉しくて、泣きそうでした


夜遅かったけど、家族3人で感謝しながら頂きました。


甘くて、美味しくて、体に沁み渡りました。


優しい友達がいる事に感謝


この家に感謝して、家を出ようと思います。






その前に‼️


今日は、まだまだ忙しい笑い泣きあせる


最後の最後まで、引っ越しは続きます





ちぃちゃん、お引っ越しだよ





この大好きだった椅子、、、

ここで見るこの光景も最後です





さ、くぅちゃん、一緒にいこーね





あ、、、みんなはそれより食欲ね泣き笑い







最後の日、最後まで頑張ります




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇