おはよう♪kanaですお願い

夢を見ました、、、

何処だろう、、、
誰かと一緒に海の近くに遊びに行きました。
歩いていると、虫が沢山飛んできて草っ原に落ちました、、、
近づくと、、、突然それが燃えてしまいました。

先に行こうと誰かが進み始めますが、ふと空を見上げると、鳥の大群が逆方向に飛んで行くのが見え、、、
それを見たワタシが


来るよ‼️逃げろ‼️

と叫び、慌ててそこから逃げる、、、


って夢、、、笑い泣き

え、、、まさかの、、、予知夢⁉️😱







おはよ❣️ナニカ、、、来るんかな、、、






引っ越しなのに、、、

これ以上、何も起こらないで欲しい、





こらこら!泣き笑い

それはダメだよ‼️







今日はね、、、ちと忙しい

午後、職員研修で人手が足りない。

でも、子どもたちは残る、、、

その研修会、必要?


その間に、、、

何かあったら、誰の責任なんだろね滝汗



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇