こんばんは♪kanaですお願い

日中、2回目のブログが更新される頃、、、
アタイ、頭痛の酷さに頭を抱えていましたチーン

鎮痛薬飲んでも、効かない、、、
頭痛は激しくなるばかりだし、そのうち貧血っぽくなってきて、周りの人の話も耳に入らないネガティブ

もう、、、これはアカンと思って、
「頭が痛すぎて、、、」と言ったら、エアコン入れてくれた。

あ、ありがとう、、、
でも、そゆことじゃなくて、、、

って、あれ?

ちょっと楽かも。ニヤニヤ

そのうち、段々楽になって、、、
体調悪いのには変わらないけど、どうにか仕事全うできました。

そのまま、いつもの病院へ。
絶不調だった話をすると

それ、、、熱中症じゃない?

え、そなの?

午前中から暑かったけど、園庭で過ごし、室内もモアモア、、、
扇風機回していたけど、エアコンまで入れてなかった。

少し、熱中症ぽかったのかも、、、

もう、早く寝ます、、、








くぅちゃんもお年寄りだから、、、

暑いの気をつけてね!





こっちも、伸びてるね泣き笑い





暑いね、、、





体が、暑さに慣れていないから、気をつけて!

って言われました泣き笑い







明日も暑いって🥵

皆様も気をつけてね❣️



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇