おはよう♪kanaですお願い


やっと、、、水曜日ですね笑い泣き


朝から、TVでめめが見られて、ちょっとご機嫌なアタイラブ


保育園では、SnowManファンの若い先生達と、話に花が咲く、、、唯一の楽しみニヤニヤ笑





周りを気にせず続けてる事

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

スノ担でしょニコニコ飛び出すハート

私の、ジャニオタ歴史は古いですよチュー

50代は20代の女の子たちと話が合うんです、、、

周りに、、、

何と思われようと、続けますよ❤️









ちょっと!ちぃちゃん‼️

ちぃちゃんはね、周りを一切気にせず、、、

おトイレしちゃう❣️

じーっと眺めていても、全然気にしない泣き笑いw




さっちゃんの真似も大好きなんで、、、

へそ天だって上手だよ爆笑笑





こ、こら〜‼️掃除機かじるな‼️





モコちゃんのパン好きも、、、

やめられないねぇ、、、🍞







一日一日と、迫るその時、、、

それでも、仕事に行かないと、、、



頑張ります




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!{emoji:197_char3.png.赤薔薇}