こんばんは♪kanaですお願い

信州田舎町にも、「夏」がやってきましたカキ氷
暑い、、、
流石に、暑かった🥵💦

午前中は、ずっと園庭で過ごします。
もちろん、日除けは作ってありますが、、、
ワタシ、頭痛で死にそでした絶望

鎮痛薬飲んで、、、
どーにか一日過ごしましたが、
帰って来て、引っ越しの荷造りなんて
できやしない凝視

布団にひっくり返って、そのまま寝そうでしたわ








さっちゃんも、暑かったんだねぇ、、、





腹出して、倒れてました泣き笑いw





暑さに慣れていないし、、、

こうなるよね笑い泣き笑





ちぃちゃんも、ソファーで長くなって、、、




炬燵の上でも、伸びてましたニヤニヤ笑







殆ど、荷物は運んでありますが、、、

最後の最後まで使いたい、本当に必要な物は、まだ残っています。


冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、、、テレビ

最低限の鍋、やかん、食器、服

仕事に使っている物

そして、エアコン、、、


結構、、、あるな滝汗







明日はマッサージに病院へ。

明後日は、ピアノ運送の見積もりに来ます。🎹

どうしても、、、

処分できなかった祖母の形見。

持っていく事にしました。






赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇