おはよう♪kanaですお願い


朝方、物凄い頭痛に襲われネガティブ

やっぱり、なかなか起きられない月曜日の朝です


実家の近所では、噂になっているらしく、、、


娘さんが、帰って来るって、、、😂


変化のない田舎なので、誰が噂を流したのか、色々と輪をかける笑い泣き


ちょっとしたニュースになっている模様、、、

やだなぁ悲しい





時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今、正にこの時。
Xデー迫る、この家との別れが迫るこの時
まだ、未だに、、、
腹がくくれなくて
もしかして、このままここにいられるんじゃないか、、、そんな妄想をしてしまう

今、この時を大事にしよう








ピッタリ収まるまん丸ちゃん爆笑





さっちゃんのお腹に、、、





可愛いハート❤️





ねぇ、みんな、、、





イタズラしちゃだめよ泣き笑いw







赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇