こんばんは♪kanaですお願い

怒涛の如く過ぎた1日、、、
次男が休みの間に、重い物を運んでもらおうと必死、、、滝汗

そして、、、
今日が最後の日、、、



になるはずでしたが、、、

連絡ありまして

退去日は今月の19日に決まりました。

その日が最終日
少しだけ、時間に猶予ができました。

って事で、、、

4時頃から頭痛が酷く、鎮痛薬飲んで寝てました😂

もう、必死でフラフラしながらやっていたので、、、少し時間に猶予ができて安心したのか、力がどーっと抜けてしまいました泣き笑い

いつまでも、ここでの暮らしが続く訳ではありませんが、別れをちゃんとできる時間ができた気がします。

皆さまにも、ご心配をおかけしていてすみません、、、

今夜は、もう寝ます笑い泣き








みんなで、ソワソワ、、、

まだ、、、大丈夫だよニコニコ





ちぃちゃんは、宇宙猫になりました爆笑





今日は肌寒くて、炬燵インチュー







ワタクシ、薬の量を増やしてもらいまして、、、

鎮痛薬も2種類処方してもらいました。


痛みは、なかなか取れません悲しい

早く寝ます、、、



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇