おはよう♪kanaですお願い


寝坊なんかしてらんない‼️笑い泣き

って事で、、、

朝早くからガタガタウロウロしているオババ


昨日『9ボーダー』見ていたら

弟の引っ越しにみんなでお手伝い、、、

そりゃそーよね

それなのに、、、

我が家は、誰も手伝ってくれない笑い泣き


土日で、できる気がしない笑い泣き魂




髪のうねり広がりを抑える方法


癖っ毛強いアタイ凝視

何もしないと、ボーボボー⁉️不安


以前は、縮毛矯正かけていましたが、年を取ると、かえってベッタリしてしまうので、やめました。

私の今の対策方法は、、、


夜頭洗って、乾かす時にヘアオイル香水

朝、寝癖直しスプレーで整えてから、アイロンで伸ばす。

そして、、、最大の悩み、、、

前髪のうなりには、

『ケープ』ナチュラル&キープ

これをスプレーして、ヘアアイロン‼️


これでバッチリ👌


くせ強の私がやって、効果絶大なので

是非試して欲しい爆笑



 

 

 








朝は、ちょっと涼しいかな、、、

炬燵、、、とるけどね、、、泣き笑い





ちぃちゃんは、みんなが大好き💕




ママー❣️って、手を出して、、、





怒られてましたねーあせる




さ、、、やるか、、、


イベントバナー




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!{emoji:197_char3.png.赤薔薇}