おはよう♪kanaですお願い

貴重な晴れ間の信州田舎町晴れ

今日は、3ヶ月に一度の市民病院受診日です。
大きい病院って、
何故あんなに時間がかかるのだネガティブ

今日は、年休もらいましたが、
朝早いので、結局寝坊はできません泣き笑い

そして午後は、もちろん

引っ越し荷物整理です笑い泣き








ねー、モコちゃん、、、一年でダイエットできなかったね〜笑い泣き




デブポメって、言われちゃうよー泣き笑いw





あ!コラコラ‼️




さっちゃんは、モコちゃんのトイレのお世話、、、

それさー「いらぬお世話」って言うんだよー笑い泣き





あら、、、ちぃちゃんもチョイ太った?

いらぬお世話?ゲラゲラ笑い





早よ病院行け

はーい笑い泣き







今日も忙しいオババ

頑張ります




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇