おはよう♪kanaですお願い

昨夜、ドラマ見ていて寝落ち凝視
目が覚めたら、Jアラートの緊急放送が流れていました真顔
ワタシ、、、きっと
爆弾落ちても、知らずに寝てる馬鹿者かも、、、

そして、夜中からの大雨☔️
今朝も、音を立てて降っています。

あ、、、靴、穴開いていたんだった笑い泣き
どーしよ







昨日、モコちゃんは、狂犬病のワクチンと、フィラリアの薬を貰いに病院へ、、、


人見知りポメのモコちゃん、、、

とてもお利口さんにしていたらしく、周りの方達にも、「よく躾けられていますねー❣️可愛い🩷」


なーんて言われていたらしいのですが、、。


最後の最後、会計前に

チビわんこに爆ギレしたらしく、おまけに、、、

その勢いで滑ってひっくり返ったらしい⁉️滝汗


みんなに笑われたモコちゃん笑い泣きw


恥ずかしいわー笑い泣き

怪我しなくて良かったね









アレは、、、あの子が悪い

こらこら、、、他の子のせいにしないの!





やっちまったね、、、




化けの皮剥がれた、、、





お笑い芸人?




酷い言われようね、、、ねーあせる







ま、無事に済んで良かった良かった泣き笑い


これから、まだ大雨なんだって、、、

皆さまも気をつけてお過ごし下さいね



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇