おはよう♪kanaですお願い

青空の信州田舎町晴れ
昨夜、久々にさっちゃんと一緒に寝ました🩷

あたたかい温もり、、、暑いけど泣き笑いw
ゴロゴロを聞きながら、眠りにつきました。
朝、、、
相変わらず早起きで笑い泣きアセアセ
髪の毛ムシャムシャ食べて起こすので、、、
休みだけど、早起きしてご飯あげて、洗濯して、、、又寝ましたニヤニヤ笑

引っ越しのタイムリミットが迫る中
仕事は休めず、合間に荷物作るんだけど、、、
この家に住んで28年。
およそ30年分の荷物は、想像以上に多すぎた滝汗

捨てられなかった子どもの物とか、、、
処分に困るものも、、、
迷ってる時間はないから、本当に必要な物を、、、って思うけど、手に取ると、なかなか捨てられない、優柔不断なワタシ無気力

後1週間、、、
できる気がしない悲しい







一緒にねんねこしたね❣️





おばあちゃんの家に行ったら、

毎日一緒になるかな?




ねぇ、ちゃんとちゅーる入れた?





わたち、持ってくものないよ❣️





そーだ!今日は、モコちゃんのトリミング行かないとだ!

偶然にも、、、

モコちゃんトリミングしてもらっているお店は、実家の前‼️

これからは、近くていいねニコニコ







今日も忙しいオババ、、、

頑張ります



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇