こにゃにゃちわ♪kanaですお願い

オシゴト、今日も頑張っていますか?

お引っ越しするにあたり、、、

殆どは捨てて行く事にしました。



息子が置いて行った、ゲーミングチェア。

にゃんこやモコちゃんのお気に入りでしたが、見ての通りボロボロなので、これも処分。




モコちゃんのお気に入りスツールも、、、

捨てて行きます。


古い食器棚、嫁入り道具で持って来た、和洋タンス、、、みんな処分していきます。


30年近く過ごした歴史は、ここで終わります





ちぃちゃん、別のお気に入り見つけよーね❣️





モコちゃんもね、、、





う〜ん、、、その布団、、、

それも捨てて行こうか







物が多いと、ほんっとに大変ネガティブ

次の人生は、ミニマリスト目指そう!




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇