こんばんは♪kanaですお願い


日中、お天気が良くなった信州田舎町晴れ


子ども達は、砂場に溜まった雨水に歓喜爆笑星

泥まみれになって遊びました❣️





今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


平和で治安の良かった日本は、何処へいった。

物価だけが爆上がりして、給料は上がらず。

働けど働けど、生活は楽にならない。


国民にも、保育士にも厳しい世の中


今の日本は、暮らしにくい世の中になってしまいました。


時給70円ばかあげないで、300円くらいあげてくれないものか。

だって、すき家だって100円も値上がりしてるんだから。


外国人に優しくて、日本人に厳しい、、、

そんな日本になってしまいましたね。









今日も、いっぱい邪魔して、、、





あらよっと‼️ニヤニヤ笑




ねぇ、くぅちゃんも邪魔したの?





いやねぇ〜してないわよ




キミたちは、お邪魔ムシいっぱいしたわねねーあせる







疲れた月曜日😮‍💨


今夜は寝られるかな



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇