おはよう♪kanaですお願い

朝、、、起きられませんショボーン

心も身体も疲れ、睡眠不足、雨、、、そして肌寒い朝、、、
起きられる理由がありません。

それでも

どこかで自分を奮い立たせ、起きなければなりません。
ぼーっとした頭で考えたのは、、、

時の過ぎゆくままに身を任せる



知らないよねー😂


もう、これしかない笑い泣き


時の過ぎゆくままに身を任せていたら

なるようになる、、、かな









ちぃちゃんは、ホントにくぅちゃんが好きね❤️





さっちゃん、、、今日は雨だね☔️





まだ起きたて、モコちゃんニヤニヤ笑







さて、、、仕事行きますわ



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇