こんばんは♪kanaですお願い

朝から片付け、内覧、片付け、、、
流石に疲れた😮‍💨
暑かったせいか、微熱が、、、

必要なものだけを箱に詰め、大半は捨てる覚悟
本当に必要なものは、ほんの少し、、、
って思っていましたが、やり始めるとアロマの物、保育に必要な物、、、と、キリがない。

なくても生活できるけれど、捨てるには覚悟がいるもの、、、

引っ越しって、ほんっとに大変笑い泣き

できる事なら、引っ越しなんかしたくない悲しい





段ボールに詰めようとしたらね




あれれ⁉️




お引っ越し準備万端だよ!爆笑w


絶対忘れていかないから、大丈夫だよ❣️





お天気良くて、みんな集まって来ました





たまちゃん、何食べてるか気になるねぇ〜ニヤニヤ笑





ナニカが何か食べてる〜!




ちょっと、行ってみる‼️

こらこら、、、ねーあせる





忘れちゃいけない、、、

我が家には、たまちゃんもいますから🐢


我が家は民族大移動です笑い泣きあせる





モコちゃん、、、

チョイ疲れちまったよ悲しい







今夜はこのくらいにしておこう。

また明日ね




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇