おはよう♪kanaですお願い

朝は寒くて、手が冷たい😨
日中は暑くなるのかな、、、

色々と考えることが多過ぎて、
ぼーっとしてるBBAショボーン

昨日、帰って来て気がついた‼️

ワタシ、、、

一日中ずーっと、朝から、、、


ジャージを
前と後ろ反対に履いてた😱

トイレにも行ったのに、、、
全然気がつかなかった泣き笑い

ジャージだから、、、
誰にも気がつかれなくて、良かったよーなニヤニヤ笑

仕事は、、、
気を引き締めてやろうと思います笑い泣き








思うんだけどさー





誰よりも、家猫っぽくなるよね〜ニヤニヤ笑





さっちゃん、イライラしないでね笑い泣き





生後、2週間で我が家に引き取られたさっちゃんは、誰よりも家猫なんだけどね〜爆笑





ね❤️猫みたいなモコちゃん!ニヤニヤ笑







さ!金曜日です!

休みもめいいっぱいのBBAではありますが、

今日1日を頑張って来ますねニコニコ飛び出すハート



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇