こにゃにゃちわ♪kanaですお願い

昨日の夕方、帰宅してポストから郵便物を取り出したら、、、

ヒラヒラヒラ〜!お札お札お札

え?
一万円札が、ヒラヒラと足元に落ちたんです驚き
ドユコト?
ねずみ小僧次郎吉⁉️
我が家にお金入れて行ってくれた⁉️

と、びっくりしましたが、、、


長男が、
次男に借りた一万円を返しただけでした😂

ってかさ
そのまま、ポストに入れていくか???

どうせ入れるなら、札束で入れてけよ泣き笑いw








朝肌寒くて、、、炬燵イン、、、

もうすぐ、炬燵も終わりますよー笑い泣き





もうすぐお別れの我が家、、、

この景色も見られなくなるね





でも、何処に行っても一緒だよ


どこからか

お金が降って来ないかなぁ〜笑い泣き




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇