こんばんは♪kanaですお願い

お天気が、、、下り坂です
これから雨が降るのでしょうか
頭が痛くて、鎮痛薬飲みましたショボーン

今日は、マッサージの日
いつもの病院に行きましたが、激混み無気力

5月は、GW明けで、学生は部活が始まり、年寄りは農作業が始まり、、、
骨折が増えるんだそうです。

先週だけでも、10人はいたらしい驚き

そんな事で
5月は病院が混んでしまい、予約がなかなか取れません、、、。








さっちゃんも怪我しないでね!





我が家は、お年寄りもチビ助も元気元気❣️爆笑





モコちゃんも、狙っています、、、笑







とりあえず、、、

お風呂入ろう、、、♨️



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇