こんばんは♪kanaですお願い


午前中、子ども達と散歩に出かけました。
田んぼにイモリがいて、みんなで大騒ぎ‼️爆笑
田舎あるあるですねニコニコ飛び出すハート

おばちゃんも、子ども達と大騒ぎ!
イモリ沢山GETして、大満足でした爆笑





さて、、、

我が家の末っ子

保護猫ちぃちゃんですが、、、





1歳になりました!🥳🎉

保護したのは8月ですが、、、

恐らく5月くらいの生まれだろうとの事。

なので、推定ではありますが、

今日を誕生日にしたんです。


今日はね





たまちゃんは、、、


10歳のお誕生日だから!🥳🎉


同じ日にしたのですニコニコ飛び出すハート





保護した時、こんなんだったちぃちゃん、、、





今では、誰よりも家猫っぽい泣き笑いw





モコちゃんも、お祝いしてくれる?





まぁ、、、

何かとお騒がせしてますが、、、



これからも宜しくお願いしますねニコニコ飛び出すハート







赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇