こんばんは♪kanaですお願い


一日中降り続いた雨☔

気温も上がらず、寒い信州田舎町でした。


さて、、、

本気で始まった新しい住処ですが、、、


これが


ほんっとに難関だった無気力


とにかく、ペット可物件が少な過ぎる。

そして

あっても一頭のみが殆ど。


今や、犬猫を家族として迎えているご家庭は多いと思うのですが、賃貸で借りようと思うと、これがなかなか見つからない驚き


犬一頭猫3匹って言うと、大概「うーん」と言われてしまうショボーン


この家を出る期限は迫っているので、、、

気持ちだけが焦ってしまうのだ。


家探しは難航していますが

やるしかない、、、


この子達が一緒にいる事は、絶対条件なのだから。






今日は、愛犬の日だとか、、、





モコちゃんのモフモフ、ふわふわ大好き❤

お茶目なところも大好き❤️






この笑顔に、只々癒されるニコニコキューン飛び出すハート





やっと味わえる愛しい子の重み爆笑





この子達守るのが、私の使命




あ〜でも疲れた😮‍💨

寝たいです、、、











わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも

ありがとうございます!

皆さまに感謝致します!赤薔薇