こんばんは♪いや、、、
お久しぶりです!kanaですお願い

帰って参りましたニコニコ

知る人ぞ知る、我が家の事情
心身共にやられてしまい、暫く家を出ておりました。

ようやく、、、
色々な事が動き出し
生きる希望が見えてきました。

その答えは、必ずしも最高ではないかもしれませんが、家族が一緒に前を向こうと思える微かな光であります。

今月いっぱいで


この家を出る事になりました。

住む場所は、まだ決まりません。

30年近く住み、子育てをし、年寄りを見送った、大切な我が家を、手放す事になりました。

悲しいとか、辛いというよりも
喪失感でいっぱいです。

でも、、、

家族で前を向いて行こうと思います。
もちろん
尻尾のある子たちも一緒に❣️







ただいま‼️ごめんね、もう置いて行かないよ





アンタ誰?

あれ、、、

なんか、太々しさに磨きがかかりました?ねーあせる







どーこ行ってた⁉️




おーい!くぅちゃん、帰って来ましたよ!





みんな元気で良かったニコニコ飛び出すハート







揺れ動いた思い、、、

潰れてしまいそうだった。


でも

前を向きます


この子達の為にも

母は、強くならないとね。







でわ!皆さま、ご心配をおかけしました。

これからも、宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇