こんばんは♪kanaですお願い

歯医者行って来ました、、、

先生が「麻酔あまりするとなー、、、うーん」
っておっしゃるので

あまり麻酔するのよくないのかな、、、
って思って
「わかりました」

って、我慢したんですよ😭

時々痛みが走りぐすんピリピリ
飛び上がる事も、、、

で、終わって、、、

先生→「ごめんねー🙏麻酔なしに協力してくれてありがとうございました😊
麻酔するとねー、唾液でも反応するんで、何処までさしたか感覚が難しくてね」

え?は???

感覚って、、、
先生の?笑い泣きアセアセ

ワタクシ、先生の為に頑張ったのね(T . T)

痛みって難しいよね
痛かったら言ってって言われても、このくらいなら大丈夫かなって、我慢しちゃうタイプネガティブ

1時間もかかりまして、、、
疲労困憊です








はぁ、、、やってらんないね〜





ナニシテンの?ニヤニヤ笑





全く気にしないタイプゲラゲラ笑





こらこら!盗み食いしちゃダメだよ!







とにかく、、、疲れました😓

早く寝よー



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇