おはよう♪kanaですお願い

昨夜、小さい地震がありました、、、

先日、空に大きな地震雲☁️
以前も同じような雲が出た時、大きな地震がありました。

そして今朝、、、

この家に来てからずっと、トイレの粗相をした事がなかったさっちゃんが、、、
リビングで粗相してしまいました滝汗滝汗滝汗

こんな事は初めてです。

目黒川でエイが発見されました。
海から避難してきた???

地震の専門家の方が、
日本は地震の活動期に入った
と言っていました。

自然の成すことに、どうする事もできませんが、やはり備えやシュミレーションは必要かと、改めて思います。

普段と違う、生き物達の行動が、災害の前ぶれでない事を祈るばかりです。








さっちゃん、、、どうしたかな、、、

大丈夫かな、、、





もしかしてだけど、、、

さっちゃんのトイレタイム、邪魔した⁉️笑い泣き





相変わらずの、食いしん坊さんニヤニヤ笑

ご飯にしようね❣️







休み明けは辛い悲しい


明日は何が起こるかわからない

今を一生懸命に生きよう




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇