こんばんは♪kanaですお願い

久々の友達ランチニコニコ寿司パフェ



お喋りしながら、大好きなお友達とのランチは、本当に幸せな時間❣️





美味しいランチと、パフェは、

心から元気が出ますニコニコ飛び出すハート



気がつくと、何時間も話し込んでいました、、、

楽しい時間は、あっという間ですね、、、









ちぃちゃんも、ランチする?爆笑笑い





実は、、、スプーンフェチのちぃちゃん泣き笑い🥄





スプーン欲しさに、二本足でも立っちゃいます泣き笑い





さあ、、、そろそろ寝る時間かな🥱





暑くても、くっついて寝たいんだねねーあせる





モコちゃんは、「おやつチケット」持ってます😂

おやつと交換だよぉ〜🤣🩷








まだ4月なのに、真夏並みの暑さでしたね🥵💦

就寝中も、お気をつけておやすみ下さいね♪


でわ!また明日!



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇