こんばんは♪kanaですお願い

今日は、残業、、、

ほんっとに疲れた😮‍💨
頭痛も酷く、鎮痛薬飲んで仕事、、、

かなり、ぼーっとしていたと思う。

やらかしました滝汗

盛大に味噌汁をひっくり返し、、、
スマホにぶちまけた笑い泣きアセアセ

うわー‼️と思った時は、時すでに遅く、、、
スマホもカバーも味噌汁に染まる

それから、、、

財布が見当たらなくなり、青くなるガーン
アタイの全財産
財布無くしたら、BBA終わるチーン

必死で探して探して、、、
あった‼️


何故か、リポビタンDの箱の上に。
冷蔵庫の中じゃなくて、まだマシか、、、笑い泣き


そんなこんなで、やっぱり疲れてます絶望








母ちゃん、疲れてる😓






ワタシ知ってたわ





このまん丸フォルムが癒される🩷





ドジだな

しゅん😞







赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します赤薔薇