おはよう♪kanaですお願い


ワタシは、雨音が好き

静かな部屋で、只々雨音に気持ちを寄せて、無心になれるのが好き。


嫌な事も、葛藤も、雨音にかき消されて眠りにつける。


久々に雨が降り、今は雨上がりの雨粒が、キラキラと光っています。



 

 

 又々やってみたら、、、

なるほど、、、


ワタシの本当の気持ちって、どこにあるんだろう



さて、、、ようやく水曜日です









寝起きにやられた!

ボサボサのまま、良い物とったどぉ‼️

みたいな、、、ニヤニヤ笑





ねぇ、それ返しなよ

やーだーよ‼️





はい没収〜‼️泣き笑い笑





ガンバレ母ちゃん!

さっちゃんのためにね、頑張るよ!







朝から目が痒いおーっ!

鼻水タラリン🤧


頑張ります




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇