こんばんは♪kanaですお願い

朝は曇っていた信州田舎町ですが、日中は晴れて紫外線たっぷり、、、滝汗
既に、日焼け止め塗らないと大変な事に、、、

午前中ずっと外遊びして、部屋に戻ると、もう、、、くしゃみも鼻水も止まらない🤧アセアセ

箱ティッシュ抱えたまま、右往左往笑い泣き
今日は、酷かった
目も痒さ過ぎて、泣いてました笑い泣き泣

外遊びはいいけれど、その代償も大きいです悲しい








そんなにくっついて寝て、暑くないのかなぁ〜爆笑





ちぃちゃんも、いっぱい遊んだんだねニヤニヤ笑





さっちゃん、花粉症なくて羨ましい泣き笑い







今日も無事に終わりました。

ホントは、帰りにジム行きたかったけど、、、

疲労の方が、気持ちを上回ってしまいました。

又行きます



でわ!また明日!



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇