こんばんは♪kanaですお願い

午前中に少しばかり仕事して、、、
お昼前に、ジムに行って来ました。
筋トレからの、有酸素運動、、、
走った後の、自転車こぎは死に物狂いです笑い泣き
ゼェゼェハァハァ言いながら、いい汗かきました。

それから、、、

実家へ。

何となく、母に会いたくなったんです。

そこで又、不思議な話を聞いてきました。


母→あのね、夢を見たの。
誰かが話をしていてね、、、
近くの保育園が閉園になったって。
だから、そこで働けなくなっちゃったって言ってね、、、

ん?お母さん、、、

そこの保育園、本当に閉園になったんだよ。

今年度からやってないよ。


実家では、新聞もとってないし、近所に小さい子どももいないので、母がその保育園の閉園を知る由もないのです、、、滝汗




えぇぇ⁉️びっくり‼️そうなの?
そういえば、、、
前にもそんな事あって、、、

その時は、お父さんから電話かかってきてね。
「大変だぞ!エリザベス女王が亡くなった!」
って、、、笑

目が覚めて、TVつけたけど、そんなニュースやってないし。
夢か、、、って思ったんだけど、、、
次の日のニュースで、エリザベス女王が亡くなったってやってて、びっくりしたんだよ!


因みに、、、ワタシの父ちゃんは亡くなってます


母には、昔からちょっと不思議な力があるんです。


言葉では説明がつかない事が、、、


最近ないなーって思っていたんだけど、、、

ありましたね驚き


本人は、夢が本当になっていて気持ち悪い、、、って言ってましたけどねーあせる









今日は暑いのに🥵

ひっつき虫だなぁ〜爆笑ラブラブ





ぼぉ〜ニコニコ飛び出すハート

私もぼぉ〜っとしていたい、、、

もう休み終わっちゃうよ悲しい





みんな、、、眠そうだねニヤニヤ笑







あ〜目が痒いおーっ!ガーン

花粉症はいつ終わるんだろ、、、🤧



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇