おはよう♪kanaですお願い

寝坊しました、、、
昨日は5時起きでしたが、流石に起きれなかった。

にゃんこやわんこ眺めながら、ゆっくり珈琲飲んでいますコーヒー

ワタクシ、、、色々悩んでまして、、、

Siriに聞いてみたい衝動で、聞いてみたんです。


サムネイル

ヘイ!Siri!
〇〇歳(自分の年)女性、
リスタートできますか?


そしたら、、、
なんて答えたと思います?



それは
できません!

何ですってぇぇぇぇ⁉️😱😱😱

オイ、、、マジか、、、
わたしゃ、リスタートできんのか、、、

今度は、、、
chatGPTに聞いてみよぼけー

まだまだ悩みは続くオババなのです笑い泣き









まん丸お月さんの、さっちゃんに癒されよう❤️





オババでも、うちゅくしー!☺️🩷




ちぃちゃんの未来は無限大♾️!爆笑




ご飯も食べたし、、、寝るかニヤニヤ笑







今日も、暑くなるらしい🥵

体調管理難しいですね、、、


ワタクシは、、、持ち帰り仕事致します悲しい




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇