こにゃにゃちわ♪kanaですお願い

今日は、孫っちと桜の花を見に来ました🌸



信州にも、ようやく暖かなが来ましたニコニコクローバー




大きな機関車に、見惚れていますニコニコキューン飛び出すハート


幼き頃の夢は何でしたか?

機関車の運転手?飛行機のパイロット?

それとも石油王⁉️


それとも、、、

大金持ち札束札束札束




色んな夢があって、未来があって、将来が楽しみです。

オババには、羨ましい限り、、、





猫屋敷作る‼️😂💕





お姫様になる!

もう、お姫様だよねニヤニヤ笑







オババは、又頭痛が、、、真顔

ワタシの人生、次の回にいきたい、、、



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇