おはよう♪kanaですお願い


あら?昨夜更新サボりました笑い泣き


仕事帰りに、ジム行ってきたんです。

疲労困憊でしたが、色々考えたくない事もあって、頑張ってきました。


血圧、脈拍爆上がりでしたので、気をつけながら、、、ですが泣き笑い


で、、、

疲れてしまったって訳ですアセアセ




今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




今週の一枚‼️

いよいよ、信州田舎町の桜も咲き始めました🌸

モコちゃんも、嬉しそうですねニコニコ飛び出すハート


やっと、春が来た感じがします爆笑








あぁぁ〜惜しい!

めめじゃなかった〜!





もうちょっとだったのにね!





ライブ、、、行きたい泣き笑い





朝は、まだ冷え込む信州田舎町です。

ストーブは、まだつけてるよ〜







今日は、、、

孫っち来ます。

さて、、、どうするかな、、、




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇