おはよう♪kanaですお願い

今朝は、なんだか曇っていますが、日中は気温がぐんぐん上がりそうです。🌸

疲れもピークを超えていますが、今日1日‼️
頑張ります!

ところでですが、、、
1000万の黄金の茶碗が、盗まれたらしい。
フツーに、ケースをパカって開けて持ち去ったらしい、、、滝汗

えぇぇぇぇ⁉️どんなセキュリティー?びっくり

もう少し慎重に扱えなかったのかな?
1000万の価値って、そんなものなのかしらキョロキョロ

ワタシなんて、ゴミみたいなもんね泣き笑い








我が家の宝物は、大事にするよチュー飛び出すハート





大切で、、、食べられちゃいそうだけど笑い泣き





大好きなの❤️





ワタシには、1000万の茶碗より大切で価値がある




みんなのために、働きます!







今日もいい日になりますように❣️

行ってきますね!



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇